ハワイでフラ動画
2014-07-06


前回)からの続きです。

今のデジカメには当たり前に動画機能が付いています。
普段はほとんど静止画しか撮らない私も、今回の旅行では使ってみました。
とっさの時には、やっぱり便利ですね。

そのとっさの時とは何かと言うと、突然フラダンスのショーに遭遇した時です。
最初はロイヤルハワイアンセンターの中庭のステージでした。

「ブルーハワイ」は観光客向けの定番のようです。

そして夕食時にも、魅惑的なフラダンスに遭遇しました。

真紅の衣装も素敵です。

このステージには飛び入りがありました。
カウンターで彼氏とグラスを傾けていた女性が、突然踊りだしたのです。

ちょっと素人とは思えない踊りです。

何者かと思っていたら、どうもダンサー仲間のようです。
この後に、二人でシンクロしながら踊りだしたので謎が解けました。

オフに彼氏と飲みにきたけど、誘われて飛び入りで踊ってしまったのですね。

やはりフラダンスはハワイの華です。
浜辺でも小さなフラガールが踊っていました。
禺画像]

(終り)
[カメラには名前あり]
[旅のつれづれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット