ラブホの足もとの児童遊園

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
タフちゃん ― 2015-05-26 22:41
zarateさん、今晩は。10年ごとき何のその。
そう言えばそんな理由の店名変更がありましたね。
こればっかりは昔の名前を懐かしむわけにはいきませんが、思い出すと、
埼玉にいた私の悪友が利用していたのは西口ならぬ「西川口〓」だったような記憶が。
zarate ― 2015-05-27 01:18
今晩は。色々拝見してますが、まさに「コントラスト」の妙ですね。今と昔の「懐かしさ」と「残酷さ」。目白的気品と池袋的猥雑・・・時空的な検証をたくさんの貴重な写真で具現化されてすばらしいです。私も幼いながら大好きだった「銭ゲバ」。愛とお金のコントラスト・・・真の愛はお金では買えない、なんてのはジョージ秋山らしくないと思いますが。
今宵飲み過ぎてブログの主旨から逸脱して、ごめんなさい。
タフちゃん ― 2015-05-27 19:37
zarateさん、今日は。
写真を楽しんでいただけて嬉しいです。
ジョージ秋山の作品は登場人物の掘り下げ方が深いですよね。
漫画の世界にも天才っているんだって思いました。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット