イタリア料理Shark
2012-06-05


目白でイタリア料理を食べたくなったらここです。目白駅から目白通りを西へ2〓300mほど行った所にあります。
禺画像]
シャークのシェフが看板に描いてありますが、別に恐いお店ではないですよ。

当家では、別居してる子供達が集まった時などにここで会食します。人数が多いと色々な美味しいものを皆で食べられるのでGoodです。
禺画像]
お肉や野菜料理も当然美味しいですが、私のお気に入りはスパゲッティ・ペペロンチーノ。大人数で分けると一人分では物足りなくなってしまうので二皿頼んでしまいます。デザートのお薦めは、手堅くティラミス。これはすぐ品切れになってしまうので、最初からオーダーしておく必要がありますね。
このお店も知り合いに教えてあげて感謝されました。
[目白のお店(お勧め)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット