目白三丁目の和洋折衷

コメント(全2件)
1〓2件を表示

カリーノパパ ― 2012-06-02 10:58
珍しいお蕎麦屋さんというか、建物ですね!
2階は、いかにもお蕎麦屋さん風の外観ですが、1階は、ブティック風の外観ですね。
2階でお蕎麦を食べる様子はイメージできますが、1階の方はイメージできません(笑)
1階のインテリアは、どんな感じなのかな???

渡辺弘行さんの記事を見て、そのお孫さんからコメントが来たのには驚きましたね!
有りそうで、現実には、なかなか無いことだと思います。
とても嬉しいことですね。
タフちゃん ― 2012-06-02 22:10
>カリーノパパさん
蕎麦屋には時々行くのですが、1階のブティックには私は全く縁がありません。
まあ、当然かな?
でも、どんなきっかけで縁が生じるかもしれないし、人生は不思議で楽しいですね。
カリーノパパとの付き合いも四半世紀を超えたしね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット